あそびばんだむ

アイマス絵が描きたくて作ったブログサイト

--.--.--


2007.12.02

メルヘンメイド真

011.jpg


配信前からうずうずしていた。
ほとばしるパッションをぶつけてみた。

2007.12.02

シュラバ!!!

気付いたら修羅場に突入していました!!!
別ジャンルが冬コミに受かってしまって最悪な状態です。

あー、マジでアイマスで取れば良かった・・・。
夏の申し込みが迷いどころです。
2007.10.31

流行に踊らされるあずさサン

010.jpg

急に描きたい衝動に駆られました。よかった。自分の中の火はまだ消えて無かった。
チーターマンがそれを教えてくれた(違)
2007.10.31

アイマスSNS

ご無沙汰してしまいました、牧島です。
まあ誰も見ていないだろうというコトをいいことに、
ぐうたらした日々を過ごしておりました。死んでお詫びを。


こんなの始めました。


SNSって始めると、それが中心になっちゃったりするので恐いですが。
アイマスSNSって聞いたら、そらもう入るしかないっしょ!!!



あと。来月ある「アイドルプロジェクト4」ですが、
サークルではなく一般で参加するかもしれません。
サークルリストがうpされてて感動した!!!
予定入れないよう頑張る!!!
2007.09.12

課題YABEEEEE

おわんねえよ・・・デッサンと2Dと3Dと・・・
ついでにテスト勉強とかwww軽く死ねるwww

さいきんは切羽詰るってコトがあんまりなかった・・・なんていうか、修羅場から離れてたんですよね。

これが締め切りという名の恐ろしさ。


ゲームしてええええ←
